「大麻山キャンプ場(無料)」香川県【キャンプ】

【現在地から検索】

開設期間: 通年
場所:香川県善通寺市善通寺町2380-176
料金:無料
お問合せ:善通寺市教育委員会生涯学習課 TEL 0877-63-6328
期間:通年
チェックイン: / チェックアウト:
e-mail:
関連サイト:うどん県旅ネット / 大麻山キャンプ場
ゴミ:持帰り
サイト状況:駐車場20台
お風呂:なし
備考:水は持参のこと。アクセスルートに急坂あり

こんにちは宇崎ツカです。

香川県にある無料キャンプ場の大麻山キャンプ場に来ています。

というかもうすぐ日か暮れるのでさっさとテント張って寝ますね。

夜は物凄い霧と風でした。

夜の9時くらいに5人くらい来てどんちゃん宴会してましたね。

そして翌日。

はー。良く寝た。

そしてよく見たらここは古墳でした。

古代のお墓ですね。

展望台があるのでそこから見てみましょうか。

古墳がありますね!そして古墳の奥に海が見えています。

綺麗な景色ですね。

駐車場は20台くらい余裕でとめられます。

トイレは綺麗です。水は飲めませんと書いてあります。

かまどと調理台のある大きな東屋がありました。

かまどが並んでいて、そのかまどの向かい側にテーブルがあります。

水はありません。

ここのキャンプ場は水が無いですね。

洗い場もありません。

なのでポリタンクに水を入れて持ってこないと何もできないです。

キャンプサイトの中央にはキャンプファイヤーのサークルがありました。

ここの真ん中でキャンプファイヤーをして謎の儀式をするようです。

サークルの周辺はボコボコにほじくり返されています。

古墳というお墓なのでゾンビが出てきてもおかしくない雰囲気ですが、たぶん犬かイノシシか?

なんか昨日の夜に犬の鳴き声がしたっぽいから、どっかに犬がいるのかもしれません。

テントはファイヤーサークルの周りの芝生に張りました。

以上、大麻山キャンプ場でした。またね!




【カンパのお願い】
〇お買い物の際は、●Amazon●●楽天市場●からご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。
欲しいものリスト


気に入ってくださった方は、ご支援いただければ幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】