栃木県旅行一覧

【観光】栃木県「宇都宮祭り」

人がいっぱいいてまっすぐ歩けなかった。 屋体がたくさんあったけとイカ焼きがひとつもなくて、代わりに煮イカという屋体が5件もあった。 海の無い宇都宮の人はイカは煮て食べるのが伝統のようだ。 凄く並んでいて飛ぶように売れている煮イカすげぇ。 たこ焼きはあまり売れていないような印象だ。 金魚すくいは1件だけ

【観光】栃木県「足利市花火大会」

昼の16時くらいに織姫神社の隣にあるけやき小学校の校庭に車を停めました。 22時までには車を出してくださいって書いてある紙を渡されて駐車場を出発。 近くのセイムスという薬局で飲み物とおやつを買ってから花火を見に行くよ。 薬局の店前にあるお茶が安いから買っていこうかと思ったけど太陽の日射しで熱いお茶になってたか

【観光】栃木県・第10回足利ひめたま痛車祭で痛い車の写真を300枚撮ってきたから見て ツカたび2015

痛車(いたしゃ)とはアニメや漫画のキャラクターを描いた車の事である 業者の宣伝カーもあるし個人のファッションとしての車もある 見ると恥ずかしくて心が痛む車という意味から痛車と言われていたが 最近はデザイン的にも良い感じのものが増えてきてあんまり痛くない

スポンサーリンク
【広告】
【広告】