【無料キャンプ】大平キャンプ場(熊本県球磨郡)

グーグルマイマップ

こんにちは宇崎ツカです。

今回は熊本県にある大平キャンプ場に来ています。

ナビどうりに走ると林道のような細い山道にキャンプ場の分岐道路がありました。

どうやらここがキャンプ場のようですね。
地図にキャンプ場と書いてあります。

砂利の駐車スペースがあって、東屋があります。

東屋の裏側にボットントイレがありました。クサイです。

トイレの外にバケツくらいの窪みがくりぬかれた石があります。
雨水が溜まっていて柄杓があるので、これが手洗い用の水のようです。

地図がありました。
反対側の奥にもテントサイトがありますね。

トイレの裏側の高台がテントサイトになっているそうです。

テントサイトの芝生にはかまどの跡がたくさんありますね。

このへんにテントを張りますか。

木が生い茂っていて影になっているのでとても過ごしやすいです。

木漏れ日が気持ち良いなあ。

そして炭に火がつきました。

お肉を焼きます。

お肉の脂が炭にしたたり落ちた時のジュっていう音とこおばしい良い香りがたまりませんな。

かんぱーい。

いただきます。

「うまい!」

野菜コンソメスープおいしいです。

ごちそうさまでした。

このキャンプ場は電気ガス水道電話が無くて電波もほぼ圏外ですね。
川が流れていますが、ラムネ温泉が湧いているので沸かしても水を飲む事が出来ません。
あるのはボットントイレだけなので、結構ハードモードなキャンプ場だと思います。

以上、大平キャンプ場でした。またね!




トップページに戻る

〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】