上山田温泉
〒389-0821 長野県千曲市上山田温泉
chikuma-kanko.com
026-275-1753
こんにちは宇崎ツカです。
僕はいま、長野県にある上山田温泉に来ています。
上山田温泉とは善光寺詣りの精進落としの湯として、とても有名な美肌の温泉です。
そして1次会が終わって夜になると連れ出しスナックだらけの無法地帯になります。
連れ出しスナックとはスナックから女の子を連れ出してホテルで遊べるお店です。
そんな世紀末伝説な場所が教育県の長野に本当に実在するのか?行ってみましょう。
ちょっと時間が早かったのもあって、まだ人があふれていませんね。
とても昭和の時代っぽい看板と裏路地が見つかりました。
たぶんこのあたりから入っていけばそれっぽいスナックがあるような気がします。
少し歩くとそれっぽいスナックがたくさんありました。
一次会が終わって酔って歩いているスーツの男性が3人くらいいます。
ここにあるスナックは100%すべてが連れ出しスナックなのでどこに入ってもいいんですが、
とりあえずこの町をひとまわりしてみましょう。
射的がありました。
温泉街につきものの射的ですね。
夜までやっているとはすごいです。
休憩3000円くらいのラブホテルがありました。
この通りはサブの通りのようです。
連れ出しスナックで連れ出したらここのラブホに入るようですね。
メイン通りに来ました。新世界通りと書いてあります。
たしかに新しい世界が見れそうですね。
この通りは夜の温泉街という感じです。
そして夜の町に黒いロングダウンを着た白い顔の女性が店の前に立っていました。
目を凝らしてよく見るとけっこうな数の女性がいます。
第一印象は千と千尋の神隠しに出てくるカオナシというキャラクターですね。
あまりのホラーさに背筋が凍りついて足がすくむし。
背景の闇に黒いロングダウンが同化していて闇夜に白い顔だけが浮かんでいるのかと思って妖怪か幽霊かと恐怖しました。
ヨッテッテヨー、ヨッテッテヨー。
と声をかけられますが、ホラーすぎて直視できません。
韓国系のお姉さんのような感じがします。
ことごとく黒い服の人ばかり闇夜にまぎれて立っています。
なんなんだろうこのアサシンみたいな集団。
連れ出しスナックとかそういう気分ではないな。
たしかに酔った男性客のような人もいますが、僕にはちょっと難しいというか、魔界に迷い込んだような、そんな気分です。
メインストリートの中央付近にほろよい銀座という通りがありました。
さらに薄暗い通路になっていますね。
入り口にはカオナシが2~3体ポップしています。
ダンジョンの入り口を守るガーディアンモンスターみたいな配置だな。
この奥が連れ出しスナックの巣窟で、今いる場所がカオナシ高密度生息地になっているようです。
とりあえず奥に移動してみましたが、やはりお店がたくさんありました。
ホラー要素が強めだったのでお店には入れませんでしたが、かなり貴重な現場が見れたので今回はこれで良しとしますか。
ぶっちゃけここで25000円+ラブホ代3000円を払うくらいなら大阪の飛田新地行ったほうがいいです。
連れ出したくなるような気分じゃないしね。
昭和チックなホラー系温泉街でした。
ほかにも赤く光る石があったり、
足湯がありました。
スト2ダッシュターボやギャラガで遊んで、
カラオケして寝ました。