「箱罠でオスイノシシ捕獲!犬が肉を食べる」自給自足のサバイバル狩猟2018#2

こんにちは宇崎ツカです。

前回、箱罠を仕掛けたらメスのイノシシが掛かっていました。

イノシシの生態では1月から2月が繁殖期なので、
メスフェロモンの匂いを追いかけてここにオスが降りてくるはずなのですぐにまた罠を仕掛けなおします。


箱罠の中の地面がボコボコに掘りかえされているので、スコップでその辺の土を入れて穴を塞ぎます。


踏み板の下に泥が詰まっているので泥をかき出します。
この板の上に獲物が乗ると板が下がってワイヤーが外れて扉が閉まる仕組みなので、板が下がらないと扉が閉まりません。


穴があいていると警戒して入って来ませんが、真っ平らだとそれもまた警戒するので、適度に踏み固めます。


こんな感じで大丈夫ですね。


真ん中に新鮮な米ぬかをセットします。


これでオーケーですね。

翌日。


てーろーれーろーれってんてん♪


ここの箱罠ではなく、隣の別の箱罠にオスイノシシが掛かっていました。
やっぱりメスの匂いを追いかけてオスが来ましたね。
けっこうこの辺一帯がメスくさいので雨が降るまでオスが来ると思います。


撃ちます。


グーグルアドセンスポリシーにより表現を規制した編集をしました。

解体とかは略です。

グーグルアドセンスポリシーってやっぱり魔獣ジンメンの考え方と同じなんだろうね。俺は直接殺してないって言いながら肉を買って食べる人の考え方。仏教で言う所のお金を払って殺生を代わりにしてもらう他殺殺生主義者。他殺殺生主義者が悪いとは言いませんよ。だって僕もそうだし。でも殺すのは悪い事だからやめろ隠せみたいなのはちょっと違うかなあ。他殺殺生主義者はもれなく全員地獄逝きですが、よく考えると日本人のほぼ全員の1億人くらいが地獄逝きになるんじゃないのかな。でも閻魔様を含む地獄の審判員って10人ちょっとしかいなくて鬼とやらもたいしてポップしないからそれほど地獄ってことも無いかもね。そもそも鬼の強さなんて桃太郎のオトモのキジより弱いんだぞ。鳥以下の戦闘力しかない奴に人間が負けるわけがないです。億を超える人間がいるとすれば、地獄の鬼より先に人間のほうがヒャッハーすると思うがどういう設定なんだろうなあ。地獄にログインした瞬間に先にログインしていた人間にPKされて鬼にすら会えずに消滅するかもしれないしイモったら終わりですよね。あ、というか話変わるけど、グーグルアドセンスさんにリアル映像の血液と臓物の表現がダメって言われたからコルク銃とぬいぐるみの動画に差し替えれば問題はなかろう。肉と皮と骨は特に問題無いんだけど臓物がダメっぽいんですよね。他の人の動画作品の料理動画に出てくるモツ煮の小腸がオッケーで僕の解体動画の小腸がダメっていうのも境界線がいまいち不明。だって解体しないとそのモツ食えないんですよ。解体は調理なんだけど、同じだと思うんだけどいったい何が違うんだろうな?そういえばモツ煮で思い出したんだけど僕は小さい頃からモツ煮とかレバーとか内臓系のものが苦手で食べられないんです。モツ煮の鍋とかテレビとか雑誌で出てくると凄く生々しい小腸のドロっとしたスープに見えるんだけれども、美味しそうってモリモリ食べるよね。しかもモツ煮ってなんだよモツ煮って、それいったいどこの部位の事なんだよ。肺、心臓、肝臓、小腸、大腸、血管、全部ひっくるめてモツって言ってるけどいったい何が煮込んであるんだよ、煮込み過ぎてブヨブヨに膨張しすぎてもはや何喰ってるのかわからないじゃないですか。しかも何のモツなんですか豚ですか牛ですか。いったい何を食べさせられているんですか。そんな訳の分からないもの食べさせられているままで本当にいいんですか。ピンク色の謎肉にグルタミン酸ナトリウムとソルビン酸カリウム混ぜたようなカビないおいしい肉食べたくないですよ。

まあでもグーグルアドセンスからお金もらえないんで編集しておきますね。


はい。
ということでこちらがイノシシの乾燥肉になります。

はぎ取ったイノシシジャーキーを犬といっしょに食べましょうか。


この犬が僕の飼っている犬です。

おすわり。

うおおおおお!!良ぉお~~~~~~しッ!
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし


イノシシ肉を干したジャーキーをあげるよ。

じゃあみんなにあいさつして終るよ。
‎ほらカメラ見て。

‎バイバーイって!バイバーイ!




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】