【ダイソーメタルジグマイクロ5g】マダイ30cm釣ってお刺身食べて呑む【佐渡ヶ島釣り車中泊#28】真野湾

真夏の佐渡島釣り車中泊3カ月

見てくれてありがとう!ツカさんです。

人は家無しバンライフで生きて行けるのか?をテーマに新潟県の佐渡島で真夏の車中泊3カ月間にチャレンジします。

■■■■■

動画はこちら。

【ダイソーメタルジグマイクロ5g】マダイ30cm釣ってお刺身食べて呑む【佐渡ヶ島釣り車中泊#28】真野湾

ダイソーメタルジグマイクロ5gでマダイ30cmが釣れました。


アジはサイズが豆アジになってきてジグやワームを食べなくなってきています。
8月のアジはサビキじゃないと釣れないかも。
マダイのお刺身は美味しかったです。


サヨリもアジも5cmくらいだし小さなマイクロジグが活躍してますね。
10cmルアーは9月になってからぽいです。

ユーチューブを見てくれた埼玉の若い人が話しかけてきてくれました。ありがとうございます。

夏休みで佐渡ヶ島バカンスに来ている人が多いですね。
海水浴シーズンです。海が綺麗。

夜の気温が29℃です。30℃になると眠れなくなるのでギリギリ眠れますが、今年の暑さはヤバイです。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました