「長雨で川氾濫」#18山奥の川で自給自足サバイバル生活

魚釣りどころじゃないですね!

こんにちは宇崎ツカです。

お盆で実家のお墓参りをしてきました。
山からおりて3日間経って、戻ってみると川が氾濫しててかなりの濁流です。

は?あれ?道を間違えたかな?と思ったけどここでした。

関東は長雨続きで昨日大雨が降って、いまだに雨が降り続いています。

川の様子が良くなったら釣りしようと思ってましたが、これはどうしようもないですね。
濁流で草も全部川の底です。
今もずっと雨が降っているので、これ以上の滞在は危険です。

川の近くは雨が降ったら危ないです。
ここではありませんが、日本全国の川で流されて死んでしまった人のニュースを結構見ているので怖いですね。

昨年のお盆期間中に発生した水難事故は、全国で120件(死者・行方不明者50人)。

川がおとなしくなってから釣りしましょうか。


【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】