「大角海浜公園くじら広場キャンプ場(無料)でスズメダイ釣って食べる」愛媛県【釣りキャンプ】

【現在地から検索】

こんにちは宇崎ツカです。

愛媛県にある無料キャンプ場の大角海浜公園くじら広場キャンプ場に来ています。

このキャンプ場は海が目の前にあるので釣りもできます。

駐車場は10台くらい停められますね。

駐車場の奥の方がキャンプサイトになっています。

クジラのちょっとしたモニュメントが目印でかわいらしいです。

駐車場にはトイレと水道がありました。

トイレは水洗で綺麗です。

トイレ前にある水道。

芝生サイトで細長いですね。

炊事棟にはテーブルとイスが2組ありました。

屋根付きのテーブルとイスでご飯が食べられますね!

水道もあってかなり良い感じです。

流木が集められていました。

流木でも燃やしたのかな?焚火の跡があります。

海は岩だらけの磯場になっています。

けっこう遠くまで浅瀬の磯なので釣りをするならかなり投げないと深いところまで届かないと思います。

クラゲがいました。

魚の魚影は見えませんが小魚がいると思うのでちょっと釣りをしてみましょう。

初心者のサビキ釣り
サビキ釣り仕掛け 特に何の知識も経験も無く、超初心者がはじめてのサビキ釣り。 海に行くので「ちょっと釣りでもしようかな」と思って...

クロホシダイ?の小さいやつ、か、スズメダイのような魚がちょいちょい釣れました。

焼いて食べたら、身がふわっふわです。

ネコが来たのでお魚あげようと思ったら泥棒された。

そしてパスタたべる。

ちょっと風が強いですね。

やっぱりうみっぺりのテントは風に煽られて揺れます。

釣り船がたくさんでてますね。

今日はゆっくりしましょうか。




【カンパのお願い】
〇お買い物の際は、●Amazon●●楽天市場●からご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。
欲しいものリスト


気に入ってくださった方は、ご支援いただければ幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
スポンサーリンク
【広告】