【温泉】栃木県塩原温泉「もみじの湯(100円)」混浴露天温泉(スープやきそば650円)

【名 前】栃木県塩原温泉「もみじの湯」 【場 所】 【H P】 【時 間】6:00~21:00 【休 み】無休 【料 金】(100円) 【駐車場】あり 【トイレ】あり(塩原温泉観光協会) 【脱衣所】あり 【休憩所】なし 【P H】 【温 度】 【湯 色】透明 10人くらいはいれる湯船で

【温泉】栃木県塩原温泉「不動の湯(200円)」「岩の湯(無料)」混浴露天温泉

【時 間】AM 6:30~PM 9:00 【休 み】無し 【料 金】(両方で200円) 【駐車場】福渡駐車場 【トイレ】途中にある。駐車場にもある 【脱衣所】ある 【休憩所】ない 【P H】 【温 度】 【湯 色】透明だけどこなごなの落ち葉がよく混ざってる 宇都宮の道の駅で過ごしたけど amarecco0032.jpg けっこうキャンピングカーで来る人いるね 軽キャンピングカーで寝てる人を実際見た 軽ワゴンで寝てる人もわりといるもんだな amarecco0031.jpg なんかもう軽自動車でいいような気がする そして宇都宮から1時間ちょっと走って塩原温泉の福渡駐車場に到着 amarecco0033.jpg 川がすげえきれい トイレがあるからトイレ休憩してからタオル持って移動 下流のほうに歩いていくとすぐに信号のある交差点があって amarecco0035.jpg 交差点を渡ったところのくだり階段をおりる

【観光】栃木県「鹿沼市花火大会」

鹿沼市の花火大会は鹿沼さつき祭というお祭の初日のイベントらしい じゃあさつき祭もみてみたいなーと思ったんだけど さつき祭の会場はけっこう遠いから歩いていく事は難しいので断念した 花火が見たいから前日に駐車場などをネットで調べて って書いてあった オススメって書いてある東小学校の駐車場にいってみたら

NO IMAGE

佐野で猟銃自殺か

4日午前、佐野市の山林で胸を猟銃で撃たれた男性の遺体が見つかり、警察では自殺とみて詳しいことを調べています。 4日午前9時すぎ、佐野市仙波町の山林で男性が倒れているのを男性の次男が見つけ、警察に届け出ました。 佐野警察署の調べによりますと、遺体で見つかったのは、佐野市に住む75歳の無職の男性で、胸を猟銃で撃たれた状態で、足元には猟銃が落ちていたということです。 男性は、妻に自殺をほのめかす電話をしていたため、次男が行方を捜していました。 警察では、男性が自殺を図ったものとみて、詳しいことを調べています。 これ同じ分会の猟友会の人 俺の土地から三キロくらいのところに住んでる人 ほかの会員も寿命で二人死んでる もう猟友会でまともに動ける人は3人くらいかな 佐野の山は二年前にも誤射で人が死んでるし 猟銃で自殺とかトリガーにてが届かないから普通できないんだけど 映画で足の指でトリガーをひくってのがあるらしいけど75歳のおっちゃんがそんな事知ってるとは思えないけどな そして自殺か他殺かもよくわからないって発表してる 他殺だったら犯人がまだ山に潜伏してるし怖すぎ

【観光】東京都「秋葉原・浅草三社祭ツアー」

車中泊で秋葉原~浅草三社祭2泊3日の旅をしてきた話 まずは秋葉原をふらふらと観光していたら 実写パトレイバーがいた ちょっと足にさわったらぺこぺこって感じでお風呂マットの厚いやつみたいなさわり心地だった 秋葉原ってこういうの普通にあるんだすごいね 晩飯にラーメンきわ

【ツカ開拓】ユンボで土地をたいらにする

今日で二日目の作業 昨日1日目だったんだけど疲れてすぐ寝た 昨日の不法投棄発掘は 水道?のバルブ タイルの壁 軽量ブロック多数 鉢植えの鉢多数 コード トタン5枚 レンタル料は3日で72000円だった となりの農家の人にイチゴもらったうまかった 今日開始の点検で バケットのピ

【ツカ狩猟】猫が2匹殺されていた時の写真

そのまま頂上にある神社にハイキングしにいった だれもいないけど道はとざされてなかったな そういえばこのあいだ林道の奥までいった時も猫が2匹重なって殺されていて 周辺にふくらんだコンビニ袋が10個くらい散らばっていたし わりとやばいのかもしらん 中央の銀色のビニール袋の中から猫が半分飛び出ている事から推測すると 散らばっていいるビニール袋の中身にも一匹づつ猫がはいっていると思われる が、怖いので未確認で下山してそれ以来近づいていない

スポンサーリンク
【広告】
【広告】