「遊郭跡地!今は連れ出しスナック?いやいや廃墟増加中」石川県:いっさか2のはし

北陸旅行


現在地から検索

こんにちは宇崎ツカです。
今回は石川県金沢市にある西茶屋の裏路地に広がる遊郭跡地「いっさか2のはし」に来ています。


2007年に金沢市内のスナックで店のホステスに売春をさせていたとして経営者の女ら2人が6日売春防止法違反の疑いで逮捕されました。
それから警察の取り締まりが加速していまではスナックも潰れまくって見る影も無いですね。

今でも連れ出しやってるのは数軒のみのようですよ。
営業形態はガールズバーみたいな感じで飲み物を注文して派手なウェイトレスと仲良くなって、そのウェイトレスが生活しているアパートの一室にあがりこんで遊ぶというシステムらしいです。
昔は近くの大きなラブホテルを使っていたようですが、かなり取り締まりがきつくなっているようで、ラブホは使わないとのこと。


看板はあるけど昼だから誰もいません。


スナックがあります。


ここは遊郭跡地ですね。


だいぶ古い建物です。


二階建ての建物が多いですね。


もう潰れてます。


スナックが廃墟になりつつあるな。

ざっと一周してきました。


やっぱり橋の近くのお店しか営業してないようです。


二階建ての建物がいっぱい並んでます。


以上が「いっさか2のはし」でした。またね!




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

【Amazonプロフィール】役に立ったを押してください。
タイトルとURLをコピーしました