MarsTechガラスフィルムでスマホの画面保護(失敗)

こんにちは宇崎ツカです。

Nexus5xを買ったので画面の保護フィルムMarsTech Nexus 5x ガラスフィルム 高度9H 0.3mmを貼りましょう。
僕は外でというか山で結構使うのでスマホ落とすとだいたい砂とかで画面がザリザリになります。
そこでこちら。
硬めの頑丈なフィルムのガラスフィルムというものを買いました。
これは気泡が入らないフィルムらしいですよ。

箱を開けるとガラスフィルムと洗浄布の小さな切れ端と説明書が入っていますね。

説明書を読んでみましょうか。

綺麗に拭いてから貼ってください。と書いてあります。

なるほど、綺麗に貼るなら綺麗に拭くという事ですね。ポリッシュ!ポリッシュ!

綺麗になりました。

さっそく貼ってみましょうか。

説明書を読むと、青いシールが上にくるように保護フィルムをセットして貼る。と書いてあります。

んん?青いシールが上ね。まる1って書いてあるからこれか。これが上ね。
あれ?でもこれでシール剥がすとノリが上に来るから貼れないんじゃないのかな?
でも説明書にシールが上に来るように貼れって書いてあるしなあ???ちょっと意味がわからないんだけど、最近のテクノロジーは進んでいるからそういうものなのかもしれないな。

ぺりぺりと剥がす。

ぐいぐい押し付ける。

うん?あれ?貼れないな。

あー!!!これやっぱり裏返しで貼ってた!ノリのほうを指でペタペタしちゃったから脂すごいついてる!

ひゃー。とりあえず脂をふき取ってから、ひっくり返して貼るか。

貼ったけど気泡すごい入ってる。はー。まじかー。

失敗してしまった。

・・・

まあでも動けばいいか。
ちょっと見ずらいだけでガードはしてくれるからな。
誤タッチしないから特に問題なさそうだ。

これも味とする。


【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】