タコ釣りについて

海上保安庁HP
http://www4.kaiho.mlit.go.jp/CeisNet_mobile/gyogyo.html

タコ釣りが犯罪になる地域とならない地域があるんですよ。

タコ釣りはいちがいにすべてが密漁というわけではないんです。

第一種共同漁業権を申請している地域ではタコ釣りは犯罪になりますが、申請していない地域ではタコ釣りができます。

権利の申請エリアに関しては上記の海上保安庁HPで確認できるので確認してください。

という事で、タコが駄目な場所は海上保安庁HPに載っているので、まあ確認してから騒いでくださいよ。

あと、ナマコも第一種共同漁業権に含まれているので気を付けてね。

たいして調べもせずにタコ釣りは犯罪ですとかきっぱり言い切るまとめ記事を書いてるうさんくさいサイトはたいがいにしてくださいよ、うんざりですよ。

そして、そのうさんくさい記事を鵜呑みにして拡散する、考える脳を持たない人もうっとおしいのでかんべんしてください。

それは過激なタイトルで釣る記事なんですから、あなたは釣られてしまっているんですよ。またダマされてしまったんですか?もう、しょうがないなあ。

第一種共同漁業権を申請していないエリアがあるんですよ。

タコ釣りができるエリアでタコ釣りをしているにもかかわらず、タコ釣りは犯罪ですと言う人がいて、ほとほとこまりはてています。

やれやれですね。

だまされている事に気がついてくださいね。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

【Amazonプロフィール】役に立ったを押してください。
タイトルとURLをコピーしました