「痛い車の写真を347枚撮ってきたから見て」栃木県:第11回足利ひめたま痛車祭

第10回足利ひめたま痛車祭2015の写真はこちら
【栃木県】第10回足利ひめたま痛車祭で痛い車の写真を300枚撮ってきたから見て ツカたび2015

こんにちは宇崎ツカです。
P1140511
僕はいま、栃木県で開催された第11回足利ひめたま痛車祭2016に来ています。
足利ひめたま痛車祭http://www.himetama.jp/ita_fes10_a.html
痛車(いたしゃ)とはアニメや漫画のキャラクターを描いた車の事である。
見ると恥ずかしくて心が痛む車という意味から痛車と言われていたが、
最近はデザイン的にも良い感じのものが増えてきている。

今回はガルパン(ガールズパンツァー)が多めです。
映画が公開されて大ヒットしたからでしょう。
そしてアイマス(アイドルマスター)とラブライブが多い感じでした。
駐車場のスペースに限りがあるのでこれ以上車が増える事はありませんが、
コスプレがとても増えていました。華やかですね。




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】