【免停】北海道「深川警察前」2車線40キロの道路を73キロで捕まって10万罰金一発免停。簡易裁判所に出頭するので栃木へ振り出しに戻る

大雪山の旭岳に登る為に深川警察前2車線40キロの道路を73キロで走っていたらスピード違反で捕まって罰金10万一発免停になってしまった。
僕を捕まえてノルマ達成したらしく警察はすぐに撤収した。
これで裁判所に罰金を払ったという前科がつくので、僕は前科ものの犯罪者になってしまった。

お金10万と30日間行動不能で振り出しのスタート地点である栃木に戻って簡易裁判。

最悪の展開で日本一周は終わりになりました。

それほどお金が無いし30日行動不能だともう冬になって雪で何もできない。
10万円も何かバイトして罰金払うしかないし、観光とかで散財してる場合じゃなくなった。
罰金払えなかったら務所行きで人生オワタ。

とりあえず書きためてある日記は随時アップロードしますが一度栃木にもどります。
お金の都合で北海道にはすぐには来られないのでとりあえず近くまで来ている大雪山に登ります。
2週間後くらいには簡易裁判所から手紙が来るらしいのであと一週間ほど北海道に滞在してから1週間で帰る感じになります。
シャケ釣りの準備もしましたが簡易裁判でいちど戻らなければならないので時期がずれてシャケ釣れません。

なにもかも終了です。




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。
欲しいものリスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました