「月見野キャンプ場(無料)」青森県【キャンプ】先生「ここに住んで長いんですか?」ツカ「住んでねぇよ!」

青森県キャンプ

月見野キャンプ場
〒030-0955 青森県青森市駒込字深沢
city.aomori.aomori.jp
017-743-5226

【ユーチューブ】

「月見野キャンプ場(無料)」青森県【キャンプ】先生「ここに住んで長いんですか?」ツカ「住んでねぇよ!」

【現在地から検索】

月見野キャンプ場でお昼ご飯はステーキのバーベキューして一日中ゴロゴロするぞ!
洗濯もしたし良い天気だしな。

と思ったら近くの小学校の遠足で400人くらいの小学生が来た。
これはきつい。
ちょっと森の方の藪の中でバーベキューしようかな。
ということで藪の中でステーキ食ってた。
ちょっと藪蚊が多いかも。
いい天気だし外で食べる肉はうまいなあモグモグ。

小学生10人以上「うわぁなんかいるクマだ!先生クマだよ!クマがお肉食べてるうわーん」
ツカ「クマじゃねえし!泣くなし」
先生「ここに住んで長いんですか?」
ツカ「住んでねぇよ!」
先生「危ないから藪の中に入らないように」
小学生「はーい」
ツカ「移動するわ」

ということで移動して車の掃除と片付けして天気良かったから洗濯して今日は終わった。

青森には浮浪者いないから本物の浮浪者がどんなもんなのかわからないのかもしれないな。
どう見てもクマにも浮浪者にも見えないと思うんだがなあ臭くないし。

そして遠足の小学生が帰ったあとに月見野キャンプ場の主みたいなパイプタバコ持ったじいさんがあらわれた。

車は駐車場に置くんだけど通路の脇に車置けるとこあるからそこに停めるといいよ。
いっしょに飲む?
とめちゃくちゃフレンドリーだ。
とても話したい目で見ている。
少し旅の話をした。
この月見野キャンプ場は立地が良くないけどなんだか地元民に愛されてる感じがして俺は好きだな。
蚊が多いけどさ。




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。
欲しいものリスト

コメント

  1. 山形 より:

    これは、おもしろい日記やね

  2. 宇崎ツカ より:

    いつもありがとう!

タイトルとURLをコピーしました