サヨリとドンコを釣って食べる【釣り車中泊】茨城県鹿島港魚釣園の冬

釣り

動画はこちら。

サヨリとドンコを釣って食べる【釣り車中泊】茨城県鹿島港魚釣園の冬

みてくれてありがとう。ツカさんです。

今日は茨城県の鹿島港魚釣園に来ています。

受付で入園料とライフジャケット代あわせて900円をお支払いします。

トイレは綺麗です。

自動販売機があるので飲み物を忘れても大丈夫。ゴミ箱もたくさんあるのでゴミを捨てて帰れます。

風がとても強くて寒くて台風の中の中継リポーターみたいな気分。激寒。

釣ります。ちょい投げ。

ドンコが釣れました。

トリックサビキでイワシが釣れました。

トリックサビキでサヨリが釣れました。

サヨリがたくさん足元を泳いでいるのが見えます。

が、アミ姫は食べないみたいです?なかなか釣れません。

隣の人が使っているあみえび冷凍ブロックは食べるみたいです。隣の人はヒョイヒョイ釣れていてうらやましかったなあ。

専用のエサ、専用の仕掛け、のほうが釣れるみたいですよ。

サヨリ食べます。

おさしみ。美味しいね。

ドンコは味噌汁で煮て食べます。

柔らかいタラのようなあっさりとした白身魚でホロホロです。魚の脂がたくさん出ていて味噌汁がとてもおいしいです。ドンコってこんな味なんだね。おいしいです。

寝ます。

朝はパン。

ごちそうさまでした。またね!




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

【Amazonプロフィール】役に立ったを押してください。
タイトルとURLをコピーしました