【無料キャンプ】前川キャンプ場(徳島県勝浦郡)綺麗で大きな川のほとりにある静かなキャンプ場

徳島県キャンプ

名 前:前川キャンプ場
場 所:徳島県勝浦郡勝浦町大字三渓字平山14-1
https://goo.gl/maps/KEvZjkgjeDT2
期 間:通年
手続き:不要
トイレ:水洗
水 道:あり
かまど:無し
連絡先:都市計画課 公園街路係 電話番号:0949-25-2200
http://www.town.katsuura.lg.jp/docs/2010111000439/

無料キャンプ場まとめ

こんにちは宇崎ツカです。
僕はいま、徳島県にあるキャンプ場の前川キャンプ場に来ています。
川のほとりの突き当りで道が無くなったところにあるちょっとしたキャンプ場ですね。
駐車場は5台くらい停められる狭い駐車場があります。
釣りをしている人が車に戻ってきたばかりみたいな感じなのでちょっとお話してみましょう。
ツカ「こんにちは、何を釣っていますか?」
「アユです。もうちょっと上流いけばいっぱい釣れますよ。」
ツカ「ありがとうございました。」
なるほど、この川はアユ釣りがさかんなんですね。
綺麗な川だからそりゃあアユもさぞかし美味しいだろうなあ。
可愛らしい看板がありました。
ここがキャンプ場の入り口ですね。車は入れません。
「まえ川キャンプ場と彫刻されています。」
入るとすぐ右側に東屋とかまどがありました。
自転車もあるので誰かが宿泊しているようです。
雨が降ってもバーベキューできてかなりいい感じの施設ですね。
ちょっと歩いたところに炊事場があります。
東屋の下に水道があって、奥にベンチ付きのかまどがありますね。
ここも使いやすくて良いですね。
かまどはフタ付きです。
かまどが壊れるがら水をかけないでくださいって書いてありますよ。
なるほど、だから鉄板でフタがしてあるんですね。
トイレはどこですか?これかな?倉庫みたいだ。
シャワー室ってかいてありますよ?
やった!水シャワーが浴びれるよ!
汗が流せるぞ!わーい!
シャワー室の隣がトイレでした。
綺麗な水洗トイレですね。
トイレの奥にコテージが2棟ありました。
思ったよりも施設が充実してますね。
ってうわあ!スズメバチが来た!!!にげろ!
「綺麗だなあ」
逃げた先は川のほとりになっていました。
少し遠くでアユ釣りをしている人がいます。
川の水が透き通っていますね。
あー、癒される。きょうはゆっくりしよう。
コーヒー飲む。
ご飯炊いて、肉食べる。
ごちそうさまでした。
天気も良いし、地面が平らだし。ごろごろしてくつろぎました。



トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました