「大きな池のほんの一部がエメラルドグリーンで神秘的」北海道:裏摩周湖と神の子池

北海道旅行

神の子池
〒099 – 4406 北海道斜里郡清里町字清泉
kiyosatokankou.com
0152-25-4111

【ユーチューブ】

「裏摩周湖」と「神の子池」北海道【観光】大きな池のほんの一部がエメラルドグリーンで神秘的

【現在地から検索】

摩周湖を裏から見ました。

木の枝がたくさんあって展望台からでもあまり摩周湖が見えません。

これは残念な感じだなあ。

わりと狭いしあんまりよくないです。
やっぱり表から見ないとね。
という事で神の子池へ移動します。

神の子池は小さな虫が何度もアタック仕掛けてきて二カ所噛まれました。
めちゃくちゃうっとおしくて撮影どころしゃないです。
車に戻って虫よけスプレーかけようとしたらまだついてきてました。
虫よけスプレーてはなくキンチョールをぶっかけてやりました。
本当にしつこい虫だな。
一応虫よけスプレーもして上着を羽織って再チャレンジします。

どうやら新しい木道を作っている最中みたいで工事現場そのものって感じで神っぽくないです。

少し奥にいくとエメラルドグリーンの底が見えてきました。

大きな池のほんの一部がエメラルドグリーンで神秘的です。
よく見ると魚が泳いでいます。

神の魚。
いわゆるゴッドフィッシュ。
これは美味しそうである。
釣り禁止なのでたべられませんが撮影できました。
水がとても綺麗です。

次回は屈斜路湖の砂場にクッシーという首長竜モンスターを見に行きます。




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。
欲しいものリスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました