サッカーに行って来た話

うつのみやさんからギフト「サッカーのチケット」と「ビール」をもらいましたありがとう。あなたは幸せになります。

栃木scと岡山の試合で栃木は黄色いユニホームでね。
栃木サポーターで観客席がいちめん黄色かったよ。
屋体も結構あってご当地グルメっぽい餃子とか売ってた。
栃木グリーンスタジアムの中には自動販売機が無くてあせった。
屋体が入口にあって飲み物は屋体で買うものらしい。
試合は魅せる系のプレイをしてた。プロの動きって感じ。
結果は2-2の引き分け。
最初は勝ってたんだけど最後に栃木がオウンゴールして引き分けになっちゃったもったいない。
観客いっぱいでわーわーしていて楽しめました。
スポーツ観戦はいいものですね。

帰りに晩ごはん食べて帰ろうと思ってアピタ宇都宮によったらラストオーダー終わってた。
夜は店が閉まっちゃうのはやいなあ。弁当と飲み物買ってスタジアムで食いながら観戦するのがいいっぽいかもね。
アピタでうつのみやさんに凸してもらって挨拶しました。ビールありがとう。

来週の土曜日は足利市の花火大会に行こうと思います。




トップページに戻る

〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】