キャンプ場が休みだから冬の川原で車中泊 | 軽バン車中泊

車中泊の道具

キャンプ場が休みだから冬の川原で車中泊【軽バン車中泊】

見てくれてありがとう!ツカさんです。

新型コロナでキャンプ場が休みなので河川敷で車中泊をします。

お買い物します。

白トレーは回収ボックスに捨てます。

川に移動。

着きました。

寝る準備。

とても寒いのでストーブをつけます。

お米炊いて、タマネギ焼いて、ステーキ焼きます。

いただきます。

ステーキおいしいです。

ごちそうさまでした。

ちょっと聞いてよ。

楽天カードは、2枚目の楽天カード作成と利用で5,000ポイントを付与するキャンペーンを12月27日午前10時まで実施している。

12月27日午前10時までに申し込み、2022年1月31日までに1,000円以上利用すると、通常は1,000ポイントのところ、5,000ポイントを付与するよ。

というハガキが届いたので12月中に2枚めを作成して1月にガソリン入れて1/27日の楽天カードアプリの支払い明細を見たら、

【利用不可】2枚目楽天カード

になっていた。

なんぞこれ?
2枚めのパンダカードを使ってガソリン入れたのに2枚めカードが【利用不可】になっていて、ガソリン代の請求が1枚めカードに請求されてた。
2枚めカードが使えなくなってるから5000ポイントもらえないどころか通常1000ポイントすら貰えないし、カードとして使えないゴミを送ってきたという詐欺っぷり。

楽天さんがハガキでポイントやるからカード作れって言ったから2枚めカード作ったんじゃねーか。
騙された。
そんなハガキ送ってこなけりゃ2枚めカードなんて作らなかったし。

しかも最初使えたカードが突然使えなくなるとか意地悪すぎるだろ。
ポイントで釣っておきながら、漫☆画太郎みたいに「やっぱポイントやらねー!糞して寝ろ!」みたいな事されるとイラつくよね。
まんまと釣られちゃったよトホホ。僕は騙されすぎだな反省。

夜は-5℃くらいですがストーブがとても温かいので快適に眠れます。

窓を1cmくらい開けて寝ます。

快適に眠れました。移動します。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました