【無料キャンプ】桜山総合公園キャンプ場(山口県美祢市)

山口県キャンプ

日本一周の無料キャンプめぐりをするソロキャンプ企画です

名 前:桜山総合公園キャンプ場
場 所:山口県美祢市伊佐町伊佐字浴山1742−2
https://goo.gl/maps/RugTP39167J2
期 間:通年
手続き:要申請
トイレ:水洗
水 道:あり
かまど:無し
連絡先:美祢市役所建設課0837-52-5221

こんにちは宇崎ツカです。
今回は山口県にある桜山総合公園キャンプ場に来ています。

山の上の大きな公園の端っこにあるキャンプ場ですね。

テントサイトの隣に水洗トイレがあります。

トイレの横が炊事棟になっています。

トイレの横に駐車もできるテントサイトがありますね。

注意事項が書いてあります。

このあたりにテントを張りましょうか。

木が生えているので防風できています。
今日は風が強いですが、この木のおかげでテントが飛ばされなくてすみますね。

おととい痛風の発作がおきて足が激痛で動けなくて、車で2日間、痛みに悶絶して耐えて過ごしました。
車中泊旅行中に痛風の痛みがでるとかなりつらいね。
車の運転ができなくなるし、トイレに行くのも不自由でしたよ。(;´д`)トホホ。
2日でなんとか動けるようになったけど安全運転に心がけよう。

野菜たっぷりです。

今日はここで寝るからもうお酒飲んじゃいましょう。
山口のお酒の長門狭を飲みます。
乾杯!「うまい!」

野菜うまい。

ステーキ焼きます!

焼けました!

ぱくー。

「うまい!」

痛風はもう痛くないからお肉たくさん食べますね!

ふう。おいしいなあ。

ごちそうさまでした。

山の公園の端っこだから誰もいなくて静かです。

以上、桜山総合公園キャンプ場でした。またね!




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました