青海南ふ頭公園の釣り場「2020オリンピックまで釣りできない」東京都10月


現場情報マップ

【名 前:青海南ふ頭公園】


平成31年12月まで閉鎖中です。

【住 所:東京都江東区青海2丁目6−3】

まえは倉庫と公園の間にある三角地帯でシーバスがたくさん釣れるポイントでした。
秋にはサッパがたくさん釣れていました。
工事が終わるとどうなるのかよくわかりません。

【駐 車:無し(近くのコインパーキング)】


タイムズ大江戸温泉物語
料金
月〜金 当日1日最大料金1700円(24時迄) 00:00-00:00 60分 600円
土・日・祝 当日1日最大料金2000円(24時迄) 00:00-00:00 60分 600円

【トイレ:あり】

【要注意:集魚灯禁止・まき餌禁止】

農林水産業の支援や、地産地消の推進・食の安心安全に向けた取り組みを行っています。

【魚:イワシ・サッパ・シーバス・クロダイ】

 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
クロダイ(チヌ)
サッパ(ママカリ)
シーバス
ハゼ

夜に電気ウキ釣りとルアーでシーバスがよく釣れる場所。
秋はサビキでサッパが釣り放題。たまにイワシ。

【釣行】

こんにちは宇崎ツカです。
今回は東京都にある青海南ふ頭公園に来ています。


駐車場は近くのコインパーキングに停めましたが24時間休日2000円です。高いな。

そして大江戸温泉の裏にある公園とコンテナの間の三角地帯に向かいます。

「ん?閉まってる?」

平成31年12月まで閉鎖しています。

「うっわ・・・マジかー。釣りできないね。」


この看板の赤い部分の立入禁止エリアで釣りがしたかったんだけどなあ。

まあでも他のところでも釣れなくはないから、少しあるきますか。


しまってる。


フェンスでがっちりガードされてますね。

てくてく。


バリケードで封鎖されてます。


結局、船の科学館の手前まで歩いて来ましたが、釣りができる場所はありませんでした。

「うーむ?ここはシーバスかなり良く釣れる穴場スポットだったんだけどなあ。」


船の科学館の前もバリケードが凄いですね。


ぐぬぬ?歩道が通り抜けできない。
信号を渡って向かい側から回り込んで進むようです。


なんてこった。船の科学館駅まで来てしまった。
こんなことなら車を船の科学館に停めればよかったな。

という事で、青海南ふ頭公園でした。

釣りはできなくなっているので行かない方がいいですよ。またね!




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】