【車】クール&ウォームシートを1ヶ月間使った感想

こんにちは宇崎ツカです。

そろそろ暑くなってくる季節なので扇風機付きシートを買ってみました。

ブランド シーエー通商(CA-SANSHO)
モデル名 G-211
商品重量 798 g
梱包サイズ 2 x 48 x 43 cm
メーカー型番 G-211
Cover Included 付属品:保証書(1年間)
商品の寸法 奥行き × 幅 × 高さ 20 x 48 x 43 cm

【この企画は宇崎ツカが日産ノートで車中泊をして日本一周の観光旅行をする動画です】
【ユーチューブ】


【無料温泉無料キャンプ場道の駅マップ】
https://www.google.com/maps/d/u/1/edit?mid=zWOo3mhDStfg.k_dGJp1t0y20

これが商品です。

P1140006

セット!
P1140013

ふとももの間の真下に扇風機が付いています。
P1140011
スイッチをいれるとけっこう大きなモーター音がしますね、効果はどれほどのものなんでしょうか。
座ってみると、太ももにとても風が来ているのがわかりました。
そして背中というか腰あたりにも風が来ているのがわかります。
そのあとおしりに風がきているような感じがしました。
これは期待できる、と思ったら、

ブチ!

という音とともにヘッドレストに引っ掛ける紐が切れました。
P1140015
うほあ。
袋から出して15分も経ってないのにぶっ壊してしまった・・・
体重が100キロだと切れるのかなあ。
シートを倒してみたところシートを倒すとズレで紐が切れるような構造だったので、
そういうものだと思って紐切れたままで使用しています。
そもそもシートじたいが硬めなので紐がなくてもヘニョらないのでこのままでいいや。

という感じで1週間ほど使ってみた感想はケツと背中がまったくムレない

これは良い買い物したよ。
これが無い時は背中というか腰あたりがムレてちょいちょい座る位置をずらしていたりしたけど、
これはムレないから凄くたすかる。

ちょっと厚みがあるかな。
いままでの視点よりもちょっと上になったから慣れてないだけだと思うのでこれはさほど気にしなくてもそのうち慣れるだろう。
あとはどのくらいの期間でヘタってくるかが気になるところですね。

夏はこれがないともう運転したくないくらいだよ、
クーラーが効いていても自分のケツの温度がシートにこもるとムレるからね。




トップページに戻る

〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】