【キャンプ】snowpeak(スノーピーク) アルミパーソナルクッカーセット SCS-020使ってみた

キャンプ道具

【ユーチューブ】

【キャンプ】snowpeak(スノーピーク) アルミパーソナルクッカーセット SCS 020使ってみた

こんにちは宇崎ツカです。

いままで使ってた100円ショップのどんぶりだと見た目が全然キャンプっぽくないので、
キャンプっぽい食器を買いました。

スノーピーク(スノーピーク) アルミパーソナルクッカーセット SCS-020
snapshot

これはフタ付きの小さな鍋がふたつ組み合わせてある食器です。
直接火にかけて鍋として調理できて、そのまま食器として使えるという画期的な調理器具ですね。
軽くて頑丈でコンパクトで鍋であり食器であり、見た目がキャンプっぽいです。
snapshot0

では実際にラーメン作って食べましょう。

今回使う袋ラーメンは徳島ラーメン。
何回食ってもうまいんじょ。と書いてあります。
袋ラーメンがピッタリはいるサイズですね。
snapshot2

そのまま煮て、そのまま食べられます。
snapshot4

取っ手はおもったよりも熱くなりませんでした。
snapshot5

ラーメンおいしい!

いやあ、とてもキャンプっぽくなりましたね!
snapshot6

やっぱり良い道具は良いものですよ!
フタがお皿になるし、キャンプするなら、これは買ってよかったな。
車中泊の食器と調理器具としても毎日使っていけそうですよ。
これからのメイン食器になります。
snapshot7

またね!




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。
欲しいものリスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました