「心霊!事故死した霊が飛び出してきて何度もはねられる「もう死なないで 準一」看板を設置した現場」神奈川県:旧善波トンネル

神奈川県旅行

【ユーチューブ】

「旧善波トンネル」神奈川県【心霊】事故死した霊が飛び出してきて何度もはねられる「もう死なないで 準一」看板を設置した現場

【現在地から検索】

こんにちは宇崎ツカです。

僕は今、神奈川県の旧善波トンネルに来ています。
SnapShot

40年以上も前に準一という少年がバイク事故で死亡。
それ以降、バイクに乗った準一少年の霊が度々目撃される事となる。
避けようとした車が事故を起こすといった惨事も起こった。
心を痛ませた準一少年の母は「もう死なないで準一」と書いた看板をトンネル
の前に立てたという。

トンネルを走るとバイクの幽霊が突っ込んできて避けようとして事故るという現象がおこります。

現場のトンネル付近にくるととてもきらびやかなお城や明るいビルが立ち並んでいます。
SnapShot(0)
何かの史暦を記した歴史のある資料館なのでしょうか?
お城の入館料が5000円くらいでちょっと入るには高いので入りませんでした。
詳しくは謎です。

そして肝心のトンネルにつきました。
もう当時の看板はありません。
SnapShot(1)

はたしてバイクは突っ込んでくるのでしょうか?
SnapShot(6)

きませんでした。
SnapShot(7)

というかここは生活道路としてつかわれていてけっこうな交通量がありますわ。
SnapShot(5)

どうやらトンネルの中央でクラクションを鳴らすと準一くんの幽霊がでるようなのでトンネルの中央でクラクションを鳴らしてみましょう。
SnapShot(2)

プープー

きませんでした。
SnapShot(6)

すると突然!頭上からなにかがダバダバっと落ちてくる音が車に響き渡りました!
なんだ?!
するとトンネルから水がドババっと落ちてきたようです。

いる!?
なにがしかの意思のようなものがここにはいます!
きてます!
これは!準一くん!!!

なんまんだぶなんまんだぶ!

バイクは見ることができませんでしたが、何かの意思のようなもののエネルギーを感じました。
その意思のパワーが水滴になって僕にかたりかけてきたようです。

成仏してください。
そう念じると、

すると満足したように場の雰囲気が軽くなりました。
SnapShot(3)

そして僕はぶじに移動することができました。




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。
欲しいものリスト

コメント

  1. 匿名 より:

    上の動画は消したのでしょうか?
    気になります。

タイトルとURLをコピーしました