GooglePlayで買ったNexus5をdocomoのsimで使ってみる


http://youtu.be/ey6hCw83CB0
マックもってないからGoogleのケータイにしたよ
もう2年にしばられたくないしキャリア高いし日本製のスマホは熱で電源落ちるのが仕様だし(富士通)結局アイフォン一択になってるじゃん
俺もアイフォン買おうとしたけどアイフォンのニコニコ生放送アプリが延長機能すらないクソアプリだもんでニコ生モバイルエンコーダっていうアプリがあるAndroidのネクサス5をかってみたよ。
ドコモの2年縛りの呪いがあと1年残ってるからあと1年したら解約してキャリア呪縛から解放されるよ。
というかケータイ通話なんて使わないしそろそろ電話じたい持つのやめようかな。住所がないと免許取れないけど電話なんかなくても免許とれるしな。ガラケーに戻す人も多いけどそもそも電話回線すら使わないでもなんとかなると思ってる。15年前はケータイがなかったんだし。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました