車中泊|USBバーライトLEDを車の天井にセット

車中泊の道具

動画はこちら。

車中泊|USBバーライトLEDを車の天井にセット

夜撮影するためにはライトが必要です。
いままでは三脚で乾電池ライトをセットしていましたが、重いし、車内が狭いから三脚が邪魔すぎてだんだん夜撮影するのがおっくうになりました。
かたずけるのもめんどいです。

そこで天井にUSBバーライトLEDをセットします。

USBバーライトLED
https://amzn.to/3BjcpGM

コードがだらんと垂れると首に絡まるので天井に穴を開けてコードを天井裏に通してモバイルバッテリーにつなぎます。

モバイルバッテリー
https://amzn.to/3sDTSAO

モバイルバッテリーはシガーソケットにつないで走行充電させるからライトの乾電池の交換もしなくてすみますね。
ライトのオン・オフはスイッチで切り替えます。
とても明るいので夜でも普通に撮影できます。
消し忘れてもモバイルバッテリーが空っぽになるだけで車のバッテリーはあがりません。

ふたつライトをつけました。

正面から見るとこんな感じ。

目隠しして外から見るとこんな感じ。

LEDランタンと比べてみます。

USBバーライトLEDの方が写りが良いですね。

ラーメン食べます。

三幸せんべい食べます。


三幸の新潟工場が火事で燃えてしまいました。
おせんべい美味しいです。

今日は雨ですよ。
雪になるかもしれません。

おやすみなさい。

雪ではなくみぞれです、凄く寒い。

おはようございます。

結露をとって移動します。

またね!




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

【Amazonプロフィール】役に立ったを押してください。
タイトルとURLをコピーしました