【釣りキャンプ無料温泉道の駅マップ】https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=18GiS6iFiZy_9pVypyb3YiMtRh8I&usp=sharing
[日記] https://uzakituka.com/2019/11/30/38260
前回に買ったエアロストレッチクライミングパンツがあったかフワフワゆったりで、
車中泊の寝間着に使ったらなんだか気に入ってしまいました。
なので同じタイプの上着を買いました。
HJ001D AERO STRETCH(エアロストレッチ)ブルゾン [冬2]
価格:2,900円
https://a.r10.to/hb1ckB
2019年モデルはコンパクトに収納できるポケッタブル仕様に進化。
ミッドブルーもラインナップに追加。
伸縮率130%、防風、撥水、伸縮、軽量と多数の機能を揃えた圧倒的人気商品
AERO SPARK(制電抑制加工済み)
おすすめポイント
・アクティブカット×アクティブレイヤー
・ストレッチする大型ムービングポケット
・伸縮率130%の高いストレッチ性
・防風
・ムービングカット
・撥水
・反射材付き
・腕の上げ下げ楽々
・中わた調整
・軽量
これもまた、あったかフワフワゆったりで寝心地が良いです。
腕が上げやすいので腕を枕にして横向きで寝ても肩が突っ張らない。
おやすみなさい。
朝0℃でしたが特に問題なく眠れましたね。
フワフワで寝心地が良かったですね。
冬の車中泊の寝間着にちょうど良いです。
またね!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
チャンネル登録お願いします!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
登録ありがとうございます!
赤いチャンネル登録ボタンを押した後、その隣のベルのマークのボタンを押すと、動画が更新された際にお知らせが届くようになります。よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
上記製品リンクURLは楽天アソシエイトのリンクを使用しています。
コメント
ツカさんこんにちは!お久しぶりです
元気でしょうか?
最近、コロナウイルスが日本まで影響を及ぼしていて。みんな辛い日々を送ってます
何かデマまで出てますよね!許せませんよ
感染しないように気をつけてくださいね。
マスクが買えないのは辛いっっ
ツカさーーーん
大丈夫ですか?!!!
元気でありますように。
ツカさん!元気にしてるでしょうか?
ご無沙汰してます。
今日は、ツカさんの誕生日ですね
おめでとうございます。
この半年くらい、ツカさんの更新が
ないのもそうですが…
コロナウイルスの感染や他の病気などに
罹ってないかも心配してます。
コロナウイルスが全国に猛威を奮って
人々の生活環境を変えてしまった
この半年以上の月日。
今も、どこに行くにも気を遣ってる事が
当たり前になっていくんです。
怖いですよね…
それとその状況もあり、動画もアップロードが出来ないのかもしれません。
いつかなんも考えないで普通の日常が
戻る事を願い続けます。
コロナじゃなくて、他の状況で忙しい毎日を送られている、元気なら嬉しいです。
また動画を通してお話ししたいですね。
呉々もコロナウイルスには気をつけて
ください!!ツカさんの今後の活躍を
これからも応援していきます!!
私も忙しいく毎日働いていますが
元気でやってます。
ありがとうございます!
特にコロナには掛かっていません。
ご心配おかけして申し訳ないです。
資格の取得でかなり必死に勉強をしていました。
正直にいうと、水害があった後にコロナがあり、夏の猛暑で犬が死んでしまって、なんだかペットロスっぽくなってネット断ちという事をしてしまいました。
特に病気にはなっていないので、これから頑張って行こうと思います!!!
よろしくおねがいしまーす。