【トトロバス停】トトロの里(大分県佐伯市)トトロのバス停は存在した


名 前:トトロの里

大分県佐伯市宇目大字南田原轟
https://goo.gl/maps/C9N4Em7u8tj
料 金:無料
駐 車:無料

観光旅行まとめ

こんにちは宇崎ツカです。

今回は大分県にあるトトロのバス停に来ています。

本当にものすごい山奥のさらに奥まで来ると看板に「ととろ」と書かれた道路標識がありました。

この先トトロのバス停です。

トトロのバス停がありました。手前が駐車場になっていて車が停められますね。

わお!これはまさしくトトロのバス停ですよ!

トトロのバス停は実在した!

バス停の看板がととろになっています。

あと、メイっぽい女の子とサツキっぽい女の子とトトロっぽい絵の看板が設置してあります。
本物のバス停なのでイスに座れるようになっています。

まっくろくろすけっぽい絵のオブジェクトも描かれています。

このあたりの地名が「ととろ」で本当にトトロのバス停なんですね。

コミュニティバスの乗り場にもなっています。

少し奥に行くとととろの里というエリアがありました。

川のむこうに猫バスっぽい絵の看板があります。

バスの窓から記念撮影ができるようになっていました。わーい!

なんだかたくさんのトトロの石が置かれています。

石ですね?

水洗トイレがあります。

そして近くにオシャレなカフェがぽつんとあります。
まったく何にもない山奥にポツンとオシャレカフェ。
そしてお寺?もありますね。

以上がトトロのバス停でした。またね!




トップページに戻る

〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】