新木場公園の釣り場「ボウズ」東京都11月

釣り


現場情報マップ

【名 前:新木場公園】

2017年にリニューアルして綺麗なバーベキュー場になりました。

【住 所:東京都江東区新木場2丁目1】

北側がポイントになります。

【駐 車:無し(夢の島公園にある。)】

【トイレ:あり】


綺麗なトイレが3つに増設されました。

【要注意:集魚灯禁止・まき餌禁止・投げ釣り禁止・西側釣り禁止】

海で楽しむ皆さんへ|農林水産|東京都産業労働局
農林水産業の支援や、地産地消の推進・食の安心安全に向けた取り組みを行っています。

西側が釣り禁止になっているので要注意。

【魚:ハゼ、シーバス】

 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
シーバス
ハゼ

【釣行】

こんにちは宇崎ツカです。
今回は東京都にある新木場公園に来ています。

この公園には駐車場がありません。
夢の島公園に駐車場があるのでそこに停めましょう。

この公園は2017年にリニューアルして綺麗なバーベキュー施設になりました。


トイレが3つに増設されていてとても綺麗です。


地図を見ると投げ釣り禁止と書かれています。
そして北側で釣りができるけれども、西側は釣り禁止になっていますね。


バーベキューエリアは柵で囲ってありました。


バーベキューエリアは完全予約制なので予約が無い人は入れません。

では北側の釣りスポットに行ってみましょう。


ここが北側にある釣りができるポイントですね。

橋の下あたりがお魚ポイントだと思います。
さっそく釣りをしてみましょう。

「ぐぬぬ?釣れない。というかかなり雨が強く降ってきたぞ。」

こんな時に橋の下に行ければ雨宿りできるんだけどなあ。
橋の下には行けません。

2時間くらい釣りをして、雨がかなり降ってきたので撤収しました。


リニューアルする前はトイレがひとつしか無くて20人くらい行列ができていましたが、もうそんなことにはなりませんね。
まえは酒臭くてゲロまみれでどんちゃん騒ぎのバーベキュー場でしたが、生まれ変わったように綺麗で静かです。


ていうか雨がやばい。

以上、新木場公園でした。またね!




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました