「フルーツ食べ放題企画」果物の木を植えて二年目の夏【家庭菜園】

ウーザ!こんにちは宇崎ツカです。

僕はフルーツが好きなんですよ。

美味しい果物が食べたいですね!

ということで、

畑に果物の木を植えて「フルーツを食べる企画」二年目の夏!

はい。

実は去年の夏に果物の苗を植えておいたんです。

それがこちら!ででん。

結構育ってますねー。

野菜とは違って果樹なので半年くらい放ったらかしにしても大丈夫。

さくらんぼ。

モモ。

カキ、あれ?カキが、枯れてるー!?カリカリクポー!

秋になったら復活するかもしれないからこのままにしておきますか。

リンゴ。このリンゴ2倍くらいの大きさに成長してる。

びわ。

ミカン、ファ?葉っぱ全部ない?なんで茎しか残ってないの!虫に食べられちゃったのかな?

そして別の種類のミカンが、んあ?枯れてるー!?もうひとつもカリカリクポー!

さらに隣のグレープフルーツも枯れてるー!?カリカリクポー!

今年は関東周辺に雨が降ってないから地面がカサカサで砂浜みたいになってるよ。まいったな。

そしてブドウが急成長しております。

今年はブドウできないけど来年あたりにはブドウの果実が実るかもしれませんね!

はやくフルーツ食べたいよ!

空いてる場所に鷹の爪植えた。

来年が3年目だから来年の秋ぐらいにはモモが食べられるんじゃないかなあ?来年に期待ですね!




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】