福島県いわきサンマリーナ「釣れない」【釣り】7月(8:30~17:30で門が閉まる)

駐車スペース あり(無料)
トイレ あり
8:30~17:30で門が閉まるので朝まづめ夕まづめの釣りができないというか出られなくなるよ。テトラらへんが人気スポット。

メバル, アイナメ, イシモチ, クロダイ, アジ

こんにちは宇崎ツカです。

福島県にあるいわきサンマリーナに来ています。

8:30~17:30で門が閉まるって書いてありますね。

つまり、朝まづめと夕まづめに釣りをすると門を閉められてしまうから出られなくなるのか。

うーん?釣れる時間に門が閉まるとはなあ、惜しい釣り場である。

駐車場はとても広いですね。

釣りしていて時間を忘れて閉じ込められたとしてもスロープが高いから津波が来ても流されずにすみそうです。

でもやっぱり門がしまるのは怖いね。

駐車場の向かい側にトイレと水シャワーの出る場所があります。

かなり綺麗な場所ですね。

奥の方に見える桟橋の外側にテトラがすっと広がっていて、そのテトラ周辺でいろいろな魚が釣れます。

基本的に足場が悪いので、それなりの穴釣り装備、靴とフローティングベストと笛とかが必要になる結構シビアな釣り場ですね。

何人かテトラで釣りをしている人がいましたが、竿が長かったのでチヌ狙いの人のようです。

まづめの時間帯に門が閉まるのが嫌だったので、ここでは釣りをしませんでした。

場所はとても良いところなんですけどね。

以上、福島県「いわきサンマリーナ」でした。またね!


【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】