車の後ろに自転車が突っ込んできて窓が砕けた時の話

イベント

ばんごはんを渋谷でコンビニ弁当食ってたんだよ
コンビニの前の白い線の中で弁当食ってたら
ヒツジのツノみたいな自転車あるじゃんなんだっけロードバイク
ヘルメットかぶってなくてさ
ロードバイクで80キロくらいでつっこんできて
この車のさあ後ろのハッチバックのガラスを砕いて
amarecco0002
バキャって音がしてもうびっくりしちゃってさ
バットでぶんなくられたのかと思って
ふぁー?ってなってさ
後ろ向いたら誰もいないのね
!?誰もいない?
北斗の拳みたいな筋肉モヒカン野郎が釘バットもって襲ってきたのかと思ったんだけど
誰もいないのね
ぅわ~誰もいないんだけどなにこれ怖い超常現象かよ

でさドア開けて外に出て後ろを確認しに行ったの
もう完全に車のガラス割れて穴あいてんのね
そしたらチャリンコが倒れてて人が倒れてんの
なにがどうなってるのか全然わかんなくてさ
倒れてる人がむくって顔をあげて悲しそうな目で俺を見たんだよ
でそのクチがミッフィーちゃんみたいに・x・って形にクッパァーり切れててアゴ割れてんのね
ヒィヤーって驚いちゃってさ
あげた顔がゆっくり地面に落ちていって動かなくなったんだよね
やばいこれやばいっつって警察と救急車よんだら
警察におまえがやったのかみたいな事言われて
いやいやいや僕被害者ですみたいな問答を3回くらいした
自転車の人がもうしゃべれないというか動かないレベルで救急車に運ばれてっちゃって
どういう状況なのかってのを
コンビニのレジの人が証言してくれたから助かったよ
窓がわれたまま帰ってさあ

次の日の朝に車屋へ持っていった時に車屋までの道で
おれの後ろはしってる車がかなり車間距離あけて走ってた
まあ血がついて窓割れてたらそりゃ引くよな

修理代30万くらいで
窓こなごなでハッチバック全交換にバンパー割れてたから交換でね
窓の枠に肉片がけっこうくっついてて怖かった

結局自転車のひとがしゃべれないから
後日修理代の話をしてくださいって事になって
車の保険屋に電話したら被害者の場合はうちでは処理できませんので
相手の保険屋さんにやってもらってくださいって言われて
相手に連絡したんだよ
相手に電話したけど本人しゃべれないじゃんクチがもうミッフィー・x・になってるから
で奥さんが電話にでたわけよ
何か保険はいってますかって聞いてもなんも入ってないですっていうわけよ
まあ仕方が無いから俺が直接お金もらいにいってさ
僕1週間仕事できないから1週間ぶんの仕事できなかった分はらってもらっていいすかって言おうと思ってたんだけど
なんかかわいそうになってきちゃって修理代だけでいいわって思っちゃって
車の修理代だけ30万くらい振り込んでもらったんだ

自転車に突っ込まれて事故車とかちょっと悲しいよね




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました