【釣り食べ】温泉津漁港(島根県大田市)釣ったアジとサバを焼いて食べる!

釣り

車中泊で日本一周の釣り場ガイドをして釣った魚を食べる企画です


[トイレがある釣り場]
名 前:温泉津漁港
場 所:島根県大田市温泉津町温泉津
https://drive.google.com/open?id=1hl93nYlWRhhAAsh9i4E-GKDLeEoED7uJ&usp=sharing
トイレ:水洗
駐 車:堤防周辺

魚 :アジ・サバ・シロギス・カレイ・カワハギ・メジナ・アオリイカ

 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
アオリイカ
カレイ
カワハギ
キス
メジナ

[トイレがある釣り場まとめ]

こんにちは宇崎ツカです。
今回は島根県にある温泉津漁港に釣りに来ています。

トイレは南側のゆうゆう館にあります。北側に公衆トイレもありますね。

駐車は港に車が横づけできます。

堤防がありますが、手前にフェンスがあるので入れないようです。

山に囲まれた港なので波が来ません。静かな海ですね。

さっそく釣りを楽しみましょう!

トリックサビキを投げます。

とう。

アジが釣れました!

釣れたアジをエサにして泳がせ仕掛けを投げます。

とう。

何かにかじられて頭だけ帰ってきました。ちぇ。

トリックサビキ仕掛けを投げます。

とう。

アジが釣れました!

サバが釣れました!

アジが釣れました!

その後も小アジ、中サバがちょいちょい釣れて夜になりました。
雨がザバーっと降ってきましたよ。

夜になっても常夜灯がついていて明るいです。アジも寄って来ていますね。

釣れた小アジを針につけて泳がせ釣りでイカを狙います。

ウキが沈みましたが、頭だけになって帰ってきました。

けっこう難しいね。

アジとサバを焼いて食べます。

焼けました!いいニオイです。車の中が魚のニオイですね。

いただきます!雨で湿気が凄いな!レンズ曇っててもやもやだ。

「うまい!」

ごはんとみそ汁も食べました。

ごちそうさまでした。

以上です。またね!




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました