【釣り】西大分港(大分県大分市)

釣り


[トイレがある釣り場]
名 前:西大分港
場 所:大分県大分市生石港町
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1zcyEAP0oOEs-kDFFACvwOP9krUqvxXIQ&usp=sharing
トイレ:水洗
駐 車:堤防周辺

 魚 :アジ・メバル・カサゴ・シロギス・カレイ・メジナ・カイズ・モイカ

 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
アオリイカ
アジ
カサゴ
カレイ
キス
クロダイ
メジナ
メバル

[トイレがある釣り場まとめ]

[釣り]車中泊で日本のいろいろな釣り場ガイドをして釣りをする企画です[車中泊]

こんにちは宇崎ツカです。

今回は大分県にある西大分港に来ています。

トイレはフェリー乗り場のある公園のほうにあります。

釣りのポイントは東側にぐるりとまわったところにある堤防です。

堤防の付け根の壁沿いらへんに車を停めます。

かなり車が停まっていますね。
人気の釣り場のようです。

ここが東側の堤防です。

釣り人が多いです。

太陽のフェリーが停泊していますよ。

波も無く、静かな湾内で、港町がとても綺麗です。

釣りを始めるも、何も釣れませんでした。

うーん、、、釣れない。

根魚はたくさんいた釣り人に釣りつくされて、あとは回遊魚待ちなのかなあ。
堤防の周辺は浅いので、遠投して深い場所で釣りしないと釣れないのか。
ふむう。
ちょっと車で休憩しますか。

港町の夜景が綺麗です。船が光っています。

この堤防には常夜灯が無くて真っ暗なので、危ないから今日はここまでにしておきますか。

以上、西大分港でした。またね。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました