【釣り】津屋崎漁港(福岡県福津市)ボウズ【車中泊】


名 前:津屋崎漁港
場 所:福岡県福津市津屋崎
https://drive.google.com/open?id=14cZpEURGLtJmHmhZkBLnNf_cRrT6mRP9&usp=sharing
トイレ:水洗
駐 車:堤防周辺
要注意:
魚 :アジ・ハゼ・シロギス・カレイ・メゴチ・セイゴ・ミズイカ

 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
アオリイカ
アジ
カレイ
キス
シーバス
ハゼ
メゴチ

トイレがある釣り場まとめ

こんにちは宇崎ツカです。

今回は福岡県にある津屋崎漁港に来ています。

トイレはおさかなセンターうみがめの北に水洗トイレがありました。

堤防周辺に車が停められるスペースがあるので邪魔にならないように停めます。

堤防周辺にはネコがたくさんいました。10匹くらいかなあ?もっといるかも。

フェンスの周りにネコのエサみたいな粒状のカリカリが散らばっています。
ニボシみたいなものも散らばっていますね。

堤防はけっこう長いですね。

ゴミは持ち帰ってください、と書いてあります。

堤防の外側にはテトラポッドが並んでいます。

さっそく、釣りを楽しみましょう。

ですが、強風で投げたエサが風で戻ってきてしまいます。

フグにかじられて針ごと食べられていますね。

釣れないなあ。

というか風が強すぎて人間が飛んでいきそう。

何人か釣り人がいますが、今日は誰も釣れていないようです。

釣れないし、強風なのでギブアップして移動しましょう。

以上、津屋崎漁港でした。またね!




トップページに戻る

〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】