静浦漁港の釣り場「釣り人立入禁止」静岡県3月

【名 前:静浦港・しずうらこう】

【住 所:静岡県沼津市獅子浜】

釣り禁止で、釣り人進入禁止だそうです。

【駐 車:あり】

堤防の付け根付近の邪魔にならないところに停めます。

【トイレ:あり】


公園にトイレがあります。

【要注意:漁港立入禁止・釣り人進入禁止・堤防立入禁止・釣り禁止】


漁港立入禁止


釣り人立入禁止


堤防立入禁止

〇遊漁のルールとマナー〇

http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-430/untitled.html

【魚:アジ・サバ・ソウダガツオ・カマス・メバル・カサゴ・メジナ・サンバソウ・タチウオ・アオリイカ】

 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
アオリイカ
アジ
イシダイ
カサゴ
カツオ
カマス
サバ
タチウオ
メジナ
メバル

【釣行】

こんにちは宇崎ツカです。

今回は静岡県にある静浦漁港に来ています。


関係者以外立ち入り禁止ですね。


漁港の中は中央にバリケードがあって、駐車禁止と書かれています。
右手前には釣り人進入禁止と書かれていますね。
右側には漁協の作業場なので漁協の付近にははいってこないでくださいという事でしょう。
けっこう引くくらい釣り禁止の看板があります。


が、釣りをしている人がいます。
背中に「釣り禁止」という看板がありますが、ものともしない強いメンタルの持ち主ですね。
僕も強いメンタルが欲しいです。


稚鮎というお魚がたくさん釣れていました。
隣のひとはメジナ(グレ)をたくさん釣っていましたね。
釣り禁止だから、普段釣りをしている人がいないのでスレていないお魚がたくさんいるようです。


東と西に大きく突き出している堤防も立入禁止になっています。

正直、釣りができる場所がありません。

僕はネットに日記を公開しているので釣り禁止の釣り場には入れませんが、強いメンタルの人なら爆釣間違いなしですね。

以上、静岡県の静浦漁港は釣り禁止でした。またね!




トップページに戻る

〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】