日立マクセル「オゾネオ」低濃度オゾン除菌消臭器 USBタイプ MXAP-AM30BK使ってみた

【ユーチューブ】

こんにちは宇崎ツカです。

人間のクズさんから日立マクセル「オゾネオ」低濃度オゾン除菌消臭器 USBタイプ MXAP-AM30BKを頂きました、ありがとう!

このあいだ車の中に釣りの撒き餌のコマセをこぼしてしまったので、
塩辛い磯のニオイとエビの腐ったような独特のニオイが車の中に充満しています。
「くっせ」
snapshot

という事で「オゾネオ」これを使いましょう。
snapshot0

これはオゾンを発生させる装置です。
snapshot1

オゾンのもつ強い酸化力で、菌やウィルス・臭いを元から分解。特許技術の「多重リング式コロナ放電」で、ファンレスなのに風が出る静音設計。
メチルメルカプタン(玉ねぎが腐ったような臭い)や、アンモニア(ペット臭)などのいやな臭いを低減させます
本体搭載のリングを外してブラシなどで水洗いするだけなので、お手入れが簡単です。

ようするに、
「空気が綺麗なるというスグレモノなのよ。」

装置をセットしてしばらく放置。
snapshot2

数時間後に車に入ってみるととても綺麗な空気になっていました。
snapshot3
「おおう、綺麗な空気になってるよ。」

これは良いものです。

以上。オゾネオでした。またね!

日立マクセル「オゾネオ」低濃度オゾン除菌消臭器 USBタイプ MXAP-AM30BK使ってみた




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】