【ギフト】正月あけてからのこと。ツカ神社に初詣に来てくれた人がいました。

田舎暮らし

こんにちは宇崎ツカです。

ウィンドウズ10にしたらパソコンの調子がおかしい。
具体的に言うとパソコンがメールをサーバーにとりに行く前にタイムアウトする。
つまりメールが受信できない。
そのくらいパソコンの処理が重い。
どうやらこのパソコンはウインドウズ10のスペックにおいついていけてないようだ。
脳が足りないから難しい事をさせようとしても無理なんだろう。

という事でウインドウズ7に戻すぞ!

ってあれ?おかしいな?ウインドウズ7に戻すボタンが表示されないんだけどどういうこと?
なになにええと。
1ヶ月以上たつとバックアップデータが消えるから1ヶ月以内じゃないと元にもどせないよって書いてある。

マジか!?

まあなんという事でしょう。
正月そうそうプリインストールしなければならないなんてキッツ。
という事で工場出荷状態に戻すよ。

そんな感じでした。

そしてREIくんにマキ割りの台を貰ったよありがとう。

そして1月2日にツカ神社に初詣に来てくれた人がいました。
水ふたつと新聞を貰いましたありがとう。

ツカ神社の活動はいまのところニコ生でおみくじがいつでも無料でひけます。
お賽銭箱はまだ用意してませんが礼拝堂としてこれからもう少し整備を整えたいと思います。
いまこんな感じでちらかっているのでもう少しレイケンあらたかな雰囲気にしていきましょう。

そしてイノシシの干し肉に白い粉が浮いて来ました。

これは、、、カビ?いやいやそんなはずはないな。
塩だ。
塩の結晶がういてきたのだ、と思う。
これで約半年くらいは保存食としてお肉がたべられるようになったぞ!




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。
欲しいものリスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました