「奥奥八九朗温泉(無料)」秋田県【野湯】湧き出る湯量が半端じゃない!天然ジャグジー混浴露天温泉

奥奥八九郎温泉
秋田県鹿角郡 小坂町
営業: 24 時間営業

【駐車場】あり
【トイレ】無し
【脱衣所】無し
【P H】?
【温 度】45℃
【入浴料】無料
【時 間】24時間
【種 類】露天
【備 考】天然ジャグジー
【ユーチューブ】


【現在地から検索】

あすなろ荘のオレンジ色の看板からまっすぐ進んで橋の方に曲がらずにそのまま砂利の林道に入ります。

クマ注意を左折。

キジがたくさんいますがそのままジャリジャリと進んでいくと国有林の看板があるので左折。

しばらく行くと右側にオレンジ色のエリアがみえてきました。

車を川のほとりに停めて温泉に入りましょう。

大量のお湯がものすごい勢いで湧き出ています。
あまりにもお湯が多くて風呂の底に落ち葉も無く、表面にも落ち葉が無いようです。

昆虫の死骸も流されていってしまったのか綺麗なお湯がひたすら湧き出ています。

温度は45℃少し熱めです。

入ってみましょう。

これは最高です。

お湯の出る勢いて体が浮き上がるような感覚。
筋肉がほぐされていくのがわかる。
まさに天然ジャグジーで素晴らしいです。
今のところこの温泉の気持ちよさがダントツでトップです。
なんといっても湧き出てくるお湯の量が半端じゃない。
熱かったら隣の湯船に入ると少しぬるめになっているから温度が選べるし。
よどんでいない綺麗なお湯が本当に安心して楽しめる。
駐車場所が向かい側で近い。
トイレが無いから携帯トイレが必要だけどね。




トップページに戻る

〇宇崎ツカ.comはアフィリエイト収入で活動しています。
お買い物の際は【Amazon】【楽天市場】宇崎ツカ.comページのバナーからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が宇崎ツカ.comに届きます。いつもありがとうございます。

スポンサーリンク
【広告】