【キャンドゥピンテールワームグロウ3.5cm】アジングしてアジ食べる【佐渡ヶ島釣り車中泊#24】小木周辺

真夏の佐渡島釣り車中泊3カ月

見てくれてありがとう!ツカさんです。

人は家無しバンライフで生きて行けるのか?をテーマに新潟県の佐渡島で真夏の車中泊3カ月間にチャレンジします。

■■■■■

動画はこちら。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

キャンドゥのピンテールワームグロウ3.5cmでアジングをするもクサフグにワームをかじられて釣りにならない。
グロウワームはクサフグの大好物。
ジグヘッドの重さを重くしたら上層のクサフグをかいくぐって下層のアジまで届いてアジが釣れたけど、21時になったらピタっと釣れなくなった。


日が沈むのが17時で夕まづめが21時までで、21時すぎるとアジがまったく釣れないです。
アジを美味しくいただきます。

磯ヌカカに刺されたところが痒くて眠れないので日本酒を飲んで酔っ払って寝ようとしたら、血行が良くなって痒みが倍増して余計に眠れなくなった。
寝てないわー。オレ寝てないわー。ヌカカに刺されて寝てないわー。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました