【釣り】蒲江漁港(大分県佐伯市)ネンブツダイ釣れた

釣り


[トイレがある釣り場]
名 前:蒲江漁港
場 所:大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦
トイレ:水洗
駐 車:公園駐車場

魚 :アジ・カサゴ・シロギス・メジナ・クロダイ・ヒラメ

 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
アジ
カサゴ
キス
クロダイ
ヒラメ
メジナ

[トイレがある釣り場まとめ]

[釣り]車中泊で日本のいろいろな釣り場ガイドをして釣りをする企画です[車中泊]

こんにちは宇崎ツカです。

今回は大分県にある蒲江漁港に来ています。

堤防の付け根にある公園の駐車場に車を停めました。

公園の水洗トイレがあります。

公園のすぐ近くに堤防がありました。ここが釣りポイントですね。

護岸は網がほしてあるので釣りはできません。

特にテトラも無く、すっきりした堤防のようです。

堤防の内側はテトラが沈んでいて、かなり根がかりしそうです。

さっそく釣りを始めます。

とう。

ネンブツダイが釣れました。

とう。

ネンブツダイが釣れました。

ネンブツダイが釣れました。
ネンブツダイが釣れました。
ネンブツダイが釣れました。

ネンブツダイを針に刺して巨大魚を釣りましょう。

ドカっと引いたけれども糸が切れました。

あらら。残念だなあ。巨大魚がいますよここ。

しばらく巨大魚をねらうものの巨大魚は釣れませんでした。

いつのまにか夜になっていて真っ暗になっていました。
堤防の真ん中に常夜灯がひとつだけありますが、真っ暗なので怖いから、今日はここまでにしておきましょう。

以上、蒲江漁港でした。またね!




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

【Amazonプロフィール】役に立ったを押してください。
タイトルとURLをコピーしました