「喜美の湯(無料)」群馬県草津温泉共同浴場【温泉】


データ 
名前喜美の湯
よみがなきみのゆ
都道府県群馬県
住所地吾妻郡草津町草津454−54
駐車スペース
トイレ
温度やや熱
時間24時間
備考

こんにちは宇崎ツカです。

僕はいま、群馬県にある草津温泉の共同浴場、喜美の湯に来ています。
この場所は完全に住宅に囲まれていて探しだそうと強く思って探さないと絶対に見つかりません。
公民館ぽい建物と電気工事会社のような建物の間の細い通路を少しはいって公民館の裏にあるという、
とてもわかりづらい場所にあります。
そして住民の人の憩いの場のような感じなのか結構人が多いです。

・トイレあり洋式
・ほんのり熱め。熱いのが好きな人にはオススメ。
・24時間。
・無料。

【この企画は宇崎ツカが日産ノートで車中泊をして日本一周の観光旅行をする動画です】
【ユーチューブ】


【無料温泉無料キャンプ場道の駅マップ】
https://www.google.com/maps/d/u/1/edit?mid=zWOo3mhDStfg.k_dGJp1t0y20

「あったここですね。とてもわかりづらい場所にあるなあ。」
P1050738
メインのカメラが壊れてしまったので、仕方なくスペアのカメラを使っていますが、
このカメラはちょっと暗くなると何も映らないのでいまいちかもしれません。
中央に光っている建物が共同浴場の喜美の湯になります。
この建物は公民館と会社の間に細い通路があって、その通路を入った公民館の裏にありました。
この奥には普通の住宅が建っていて庭とかがあります。
全ての方角が住宅に囲まれていて、大通りからはまったく見えません。
そして少し狭いのでよほど注意して歩かないと通り過ぎてしまいます。

「はいりまーす。」
P1050743
玄関を開けると右側に靴を入れる下駄箱があります。

ちょっとした狭い廊下があり、廊下の右側には洋式トイレ、突き当りには浴室へのドアがあります。
P1050744

更衣室に入ると、正面には浴室への扉があります。
P1050746
右側には脱衣ロッカーとイスがあり、左側の壁にはポスターが貼ってあります。
さっさと脱いでお風呂にはいりましょう!

「温泉。温泉。」
P1050747
浴室への扉を開けると、洗い場があり、オケとイスがセットで3個壁に並べられていました。
奥にはホースのついた水道があります、この水道で熱いときは温泉を冷やすんですね。

「ここもお湯が出まくっていて素晴らしい感じです。」
P1050748
かけ湯をしたらちょっと熱いかもしれませんが普通に入れる温度のようです。
ざばざばとかけ湯をして入浴しますね。
SnapShot
「ほあ、けっこう熱めかも。」
壁にホース付の水道があるので冷やしてもいいんですが、やっぱりそのまま入りましょうか。
ほかほかだあ、ほかほか。
ああでも長湯できるほどぬるい温度ではなく熱めのほかほかさですね、皮膚が気持ちいいです。
だいたい3分くらいで熱くなって出ました。
SnapShot(0)

ここは熱めの温泉が好きな人にはオススメな感じです。

以上、群馬県草津温泉の喜美の湯でした。またね。




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。

スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】