寒さについて

最近さむくなってきましたね。
こんにちは宇崎ツカです。
12月にはいってから気温が10度より下がる事が増えました。
だいたい温度が10度以下になると体に変化がおきてきます。
9度になるとあれなんか寒いよなやばくね?みたいな感じで冷えてくるのがわかります。
8度になって3時間くらいたつと体が勝手にぶるぶると震えてきます。
この自分の意思の力ではどうにもならない現象ってのがけっこうな恐怖を覚えますね。
震えるな、と気力で体に命令してもどうにもならない。
多分僕の体は8度までしか環境に対応できないという事なんでしょう。
寒いですね。
なので防寒服を着るか寝具にくるまるかのどちらかですが、パソコンをカタカタするとなると防寒服を着るという選択肢しかないかな。
まあでも寒いから夜は寝具にもぐってさっさと寝て暖かくなった昼におきて作業すればなにも問題はないんですがまあそういうわけにもいかないときもあるしなあ。
とりあえずパーカー系のフードをかぶるとだいぶ暖かいのでいっぱい服を重ね着しよう。
やっぱりワークマンの新型イージス着ようかなこれだいぶ暖かいし。




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

【Amazonプロフィール】役に立ったを押してください。
タイトルとURLをコピーしました