「リア凸のバター犬さんと遊ぶ」岩手県:盛岡

盛岡でニコ生していたらバター犬さんに焼肉と冷麺と弁当とホテルを奢ってもらいましたありがとう。
盛岡の焼肉屋さんの焼肉と盛岡冷麺はおいしかったです。
このまえ自分で作った冷麺とはやはりうまさが違います。
焼肉やの盛岡冷麺はやっぱコシが違う。
そして晩御飯のお弁当も頂きました。
さらに今日の宿泊ホテル1万円くらいもごちになりました。
ほんとうに超越してるなあ。
常人には理解できないお金の使い方である。
そしてホテルに到着して放送を始めたら、
フロントに祝電がたくさんかかって来たらしくて、
「電話がうっとおしいから放送をやめてほしい」とホテルから言われました。
追い出されるのは嫌だったので放送を切りましたが、
それと同時に店内フリーWifiがつながらなくなりました。
うっはマジかよ日記のアップロードできねえ。

まあ特に悪いことはしてないし、悪いのは営業妨害のイタズラ電話をかける人のほうだから。

たかがレベル30そこそこの弱小コミュニティなのに通報とか祝電とかめんどいです。

僕のコミュニティはリスナー少ないからたいしてもりあがらないし、気違い配信者ではないのでめんどくさくなったら放送切るよ。
そもそも通報や祝電というのはあまりにもネタが無い配信者が苦肉の策でネタ作りの為に通報や祝電をしてもらって盛り上がるというものだし。
旅行ネタあるんだから放送のネタつぶすのやめてください。
電マ専用のでかいコンドームとかカラフルライトの風呂とか小さくて着れない浴衣とかけっこうネタあったのに全部潰れた。

まあネットに繋げないし寝るか。
ホテルでくつろいで充電してバックアップとってセーブしてジューシーなリフレッシュしました。

そして次の日もバター犬さんにお昼を喫茶店でごちそうになりましたありがとう。
コーヒーとレアチーズケーキとホットサンドとぶどうジュースを奢ってもらっておなかいっぱいです。
ここでも非通知ワン切りがたくさんかかってきました。
喫茶店の店長が不安になってました。

よく考えてほしいんだが僕は一般常識的に考えて悪人ではないぞ。
なぜアウトロー生主が通報や祝電をされるのか?理由はそのアウトロー生主が人の恨みを買うような活動をしてきたからであって、
生主だからという理由ではないのだよ。
僕は誰かを潰して恨みを買うような人生は送ってきてないし、そんな生き方がかったるくなってここにいる。
生主だからという理由で何をしても良いという論理は破綻している。

あと外配信で撮影しているだけで盗撮の犯罪者ってのもさんざん論議してすでに論破しているのでめんどくさいです。

僕は君の人生を潰していないにもかかわらず消防車3台とパトカー1台を呼ばれた事もあるしもう本当にめんどくさい。
そんなに僕が嫌いですか?
君には特に何もしていませんけれど、特に迷惑をかけていませんけれど。
それでも僕がどうしても嫌いなんですかね?
北海道では道に立っているだけで通報されて青森では車の中でコーヒードリップしただけで通報されてと、
そこにいるだけで嫌われてしまうというベリーハードな人生なんですけど。
だからこそ何もしていなくても嫌われるという理不尽な現実を受け入れることができますが、
リアルがベリーハードなのでネットの中くらい居心地良くしてもらえないとネットにもこもれませんよ。

世の中は嫌な奴ばかりでめちゃくちゃ疲れるし絶望しかない。
たまに好意的な人がいて救われるが、それがなかったら終わりでいいです。

ただただひたすらにめんどうくさいだけでカネにもならないしまったくもてない。
これっぽっちもお金にならないのにめんどうくさすぎてニコ生とかどうでもよくなってきたから放送時間が北海道の時より確実に減っている。
理由は枠をあければ罵詈雑言の悪口だらけで消防車救急車パトカー祝電通報職質、ひたすらめんどくさいわりに金にならないしもてないしレベルもあがらない。
ようするにつまらない。
生主が放送がつまらないと感じると顔に出てしまう。
つまんねえ顔してると見てるほうもさらにつまんなくなる。
電波が届かない山登りがすげえ楽しく感じているのはニコ生が嫌になっているのかもしれないな。

別に見たくないならブラウザバックすればいいんじゃあないのか。
本当にめんどくさい。
こんなめんどくさい通報厨はもう考えたくない。
めんどくさい通報厨がいるからニコ生にログインしたくないな。
ほんとうにものすごくめんどくさいから関わりたくない。
こんな事にエネルギーを消費したくない。
どう考えても良い方向に行かない。
僕が不幸になったところで君の現状は何も変わらない。
僕が不幸になっても君はお金持ちにならないし、君は名無しだから誰かに褒められる事も無い。
エネルギーが有り余っている人にしかできない時間とエネルギーの使い方であって僕にはそんなエネルギー無いです。

こんな感じでニコ生は衰退してゆくんだろう。

まあでもゆるゆると続けていきますが。
2ヶ月くらい旅行をして出てきた感想は「やっぱり世の中は基本的にクソであってごくまれに友好的な人がいる。」だ。
人生に幸せは確かにあるけれど、砂漠で米粒を探すくらいのベリーハードモードである。

盛岡から移動します。
今日は上北運動公園のキャンプ場で泊まります。




トップページに戻る

【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。
欲しいものリスト

コメント

  1. 眠り姫 より:

    ツカさんの言うとおりだと思うけど配信が少なくなって寂しいです
    ただの車載配信と違って楽しいし用事も忘れてずっと見てました
    振り返りでもいいのでまた旅のこととか帰ってきてからの配信お願いします

    • 宇崎ツカ より:

      洗濯と掃除と車中泊の車の装備を追加したらまた栃木の華厳の滝と東照宮とか近いところを放送しながら旅行ゆるゆると旅行します。
      いまはちょっとごろごろしておきますね。
      来週あたりからまた活動していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました