[釣り]本渡港フェリーのりば横(熊本県天草市)ボウズ

釣り


[トイレがある釣り場]
名 前:本渡港
場 所:熊本県天草市港町
https://drive.google.com/open?id=1iSRMhU_CSfQDRe0VW7tfSUeWHu5PLIwG&usp=sharing
トイレ:水洗
駐 車:護岸周辺

 魚 :アジ・メバル・シロギス・カレイ・クロダイ・セイゴ・マゴチ・コウイカ

 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
アジ
カレイ
キス
クロダイ
コウイカ
シーバス
マゴチ
メバル

[トイレがある釣り場まとめ]

[釣り]車中泊で日本のいろいろな釣り場をめぐって釣りをする企画です[車中泊]

こんにちは宇崎ツカです。

今回は熊本県にある本渡港のフェリー乗り場の西側に来ています。

トイレはフェリー乗り場の入口に水洗トイレがあります。

駐車スペースはフェリー乗り場の西側に車を横づけして釣りができますね。

遠くに長い堤防がありますが、工事をしているようで、立入禁止になっていました。

釣りをしましたが何も釣れませんでした。

湾内は船が通れるように深く掘ってありますが、湾の外はとても浅くなっているようです。
港の外にある川を見に行ったら海水が無くなっていて、海底が見えていますね。

船が通る場所以外は浅いので釣りをするのは難しいです。

というか釣れませんでした。

夜になったら釣り人が何人か釣りに来ていましたが、フェリーの桟橋の明るい場所の周辺でアジ子釣りみたいな感じでしたね。

という事で、以上、本渡フェリー周辺でした。またね!




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました