遠投ウキ釣りでアジ釣り【釣り車中泊】茨城県冬

釣り

動画はこちら。

遠投ウキ釣りでアジ釣り【釣り車中泊】茨城県冬

釣れた

河豚です

朝日と共に
フグが釣れました

河豚

朝です

陽が昇ります

鯵が釣れた

20センチある

アジが釣れました

やったね!

朝は釣れますね
鯵です

だいぶ明るくなってきました

河豚です

明るくなったら河豚しか釣れない

河豚ばかり

HIT

河豚
また河豚です

朝日が見れるっていう。
海から上がる太陽が見れるのが

釣りの醍醐味です

これが

釣りの楽しみのひとつです

満潮で
波がすごいかぶるんですよ

押されてよろめいて危ないから

終わりにしました

朝に鯵の
20センチの鯵が一匹釣れただけでした

日が昇ったら河豚ですよ

昼になったら結構難しい

やっぱ

イソメを付けて

遠くに投げる
ウキで

ウキ付けてイソメつけて遠くに投げると
20センチくらいのアジが

明け方釣れます

よかった。今日は鯵が釣れた

ここの駐車場は北駐車場という名前

平潟町、北駐車場

海岸で

砂浜じゃない。砂利浜。

みんな投げ釣りをしてます
向こうに堤防があるんだけど

そこが
立入禁止でフェンスがあるんですよね

向こうの堤防には行けない

ここから思いっきり
投げ釣り

をする感じになりますね

立入禁止

フェンスがある

入れません
立入禁止

立入禁止
堤防にはいけない立入禁止

いただきます

ご飯は2食ぶん炊きました
半分を食べて

明日の朝に残りの半分を
お茶漬けで食べます

夜炊いて
6時間後朝

腐らない

悪くならないんですよ
1ヶ月とか2ヶ月

車中泊すると

栄養が偏るので
ゴマをかけて食べます

胡麻をかけると結構バランスよく
いろいろなビタミンが栄養が

取れるんですよ
たら長期車中泊をする人は

ご飯にゴマかけて食べると

病気しないで済みます

美味しい

今北茨城の

方にいるんですけど
スーパーが開いてなかったんです

買ってあったキャベツとビーフシチューの

素が残ってたんで

あり合わせで
キャベツ

ビーフシチューを作りました

キャベツビーフシチューて何ですか?ビーフ
入ってないんだけど

まあ、美味しいですよ

スーパー開いてない時っていうのがあるんですよ

そんなときのために
やっぱ

固形の日持ちするビーフシチューとか、
クリームシチューとか

カレーの素とかねぇ
腐らないで

車に積んでおけるものは
積んでおいた方がいいですよね

福島の第一原発あたりが
すごい寒かったんだけど

だんだん、南下して

茨城県に入ったらね。結構暖かいね

寒さが突き刺さらない

やっぱあったかいんだね
東北地方は寒かったです

寒いよねそういう地域だから

東北をちょっとナメてたよ

東北の寒さを舐めていた

海風が冷たいんだよね本当に

あれはびっくりしたなぁ

では
おやすみなさい




トップページに戻る


〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました