大津港で釣り(工事で立入禁止)「入れない?」茨城県【釣り】7月

【名 前:大津港(おおつこう)】


写真は西側。けっこう広い港です。

【住 所:茨城県北茨城市大津町】


東側の堤防がメインの釣り場になります。

【駐 車:あり】


広いのであいていそうな場所に停めます。

【トイレ:あり】

川沿いの公園

【要注意:集魚灯禁止・まき餌禁止】

【魚:アジ・サバ・メバル・カサゴ・ムラソイ・アイナメ・ハゼ・カレイ・イシモチ・スズキ・ヒラメ】

 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
アイナメ
アジ
イシダイ
カサゴ
カレイ
サバ
シーバス
ソイ
ハゼ
ヒラメ
メバル

【釣行】

はじめて行った時は西側に行ってしまい、つりができないのかと勘違いして移動してしまいました。

こんにちは宇崎ツカです。

茨城県にある「大津港」に来ています。

が、護岸工事をしていてまったく入れませんでした。

左側の堤防へ続く道。

右側の堤防へ続く道。

海をさえぎるようにずっとフェンス。

ふむ。

無理ですね。

護岸工事終わるまでどうしようもないかな。

仕方がないので次にいきますか。

あとできがつきましたが、この場所は大津港の西エリアで、東エリアは普通に釣りができるかなり良い港でした。
もう一度行ってちゃんと釣りしてみたいですね!


【ご支援お願いします】
〇お買い物の際は【Amazon】や【楽天市場】こちらからご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。いつもありがとう。
欲しいものリスト
Amazonギフト券- Eメールタイプはuzakituka@gmail.comまでお願いします。



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】