#1宇崎ツカの栃木で狩猟サバイバル

【ユーチューブ】

こんにちは宇崎ツカです。

狩猟も今年で3年目です。
今年の誕生日の一か月前に銃の免許の更新があります。

という事で3年目でだいぶ慣れたのでサバイバルしましょうか。
SnapShot(1)
このへんにはシカ・イノシシ・タヌキ・キジ・ヤマドリ・カラス・スズメ・カモらへんがいます。
ウサギとキツネはいませんね。

カラスの鳴き声がちょいちょいします。
どうやら僕の事を見て警戒して鳴いているみたいですよ。

スズメもいますね。
草の中に隠れています。

しばらく進むと道が倒木で進めなくなりました。
SnapShot(4)
もう人が歩いた形跡はまったくありませんね。

獣の足跡がたくさんあります。
SnapShot(5)
イノシシの足跡がたくさんあって気配が濃厚です。
この上らへんの草の中にイノシシが潜んでいると思われます。

このへんのイノシシは天敵がまったくいないので、
堂々と全身をさらして立ち止まってこちらを見つめてきます。

さっそく棒立ちのイノシシを発見したので銃カバーをはずします。
SnapShot(7)

弾をこめて、ねらい撃ちます。
SnapShot(9)

だいたい70キロくらいのイノシシを仕留めました。
SnapShot(10)
とてもじゃないけど持てない重さなので、
この場で解体して食べられるとこだけ剝ぎ取りましょう。

沢の水もあるし、肉も確保したので、あとは調理と寝るとこ探しですね。




【カンパのお願い】
〇お買い物の際は、●Amazon●●楽天市場●からご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。
欲しいものリスト


気に入ってくださった方は、ご支援いただければ幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】

コメント

  1. putin より:

    これを待っていた