【DIY】ユニットハウスの隙間を埋めて、傾きをなおす。

【ユーチューブ】

こんにちは宇崎ツカです。

旅行から帰ってきたら床が、ネズミの死体と糞、クモ、アリとかの虫の死骸だらけでぞっとした。

どうやら床に隙間があいていて、そこから小動物やら昆虫がはいってきていたようだ。

と、いう事で壁と床にある隙間をシリコンシーラントで埋めますね。
SnapShot
これで昆虫をブロックできる。
そして寒さもブロックできました。
寒さは下から来るからね、朝とか凄い床が寒いしなあ。

さらに、なんだか傾いているような気がするので傾きをなおしましょう。
丸い玉を床に置いたら景気よく転がって行ったのでなんとかしないといけません。
SnapShot(0)

ゴリゴリとジャッキアップして小石を詰めました。
SnapShot(1)

だいぶ平らになったと思うのでちょっと中に入ってまた玉を置いてみましょうか。
SnapShot(2)

今回は転がって行かないようなので大丈夫でしょう。
SnapShot(3)
またしばらくしたら傾くかもしれないのでもう少し石を用意しておきましょうかね。




【カンパのお願い】
〇お買い物の際は、●Amazon●●楽天市場●からご利用して頂くと、アソシエイトプログラムによりお買い上げ金額の数%(商品により変動)が私に届きます。
欲しいものリスト


気に入ってくださった方は、ご支援いただければ幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
スポンサーリンク
【広告】
【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グーグルのおすすめ記事
スポンサーリンク
【広告】